

グラム様に凸してみました

はい、お待ちかねの更新ですよ!

もう待ってないとは言わせない

というわけで、今日はクラメンが欲しがってたルビーを漁りついでに

グラム様に凸してみました!



glam.jpg



威圧感たっぷりやでぇ…

でも目が隠れてる何かしでかしちゃった奴みたいなのに

俺が負けるわけが…



hp.jpg



はい。

どう見ても一回死んでますねほんとは二回死んだ

どう考えても邪魔しかしてないけどいいよね!俺だし!・・・駄目ですよねごめんなさい

まぁ安定の嫁とあんぱん好きが助けてくれたわけです。さすがやな!


ホントは死んだとこ撮れば良かったんだけど、

SSを撮る癖がないんですよね!

癖づけないといけないなぁ


今日はIN時間が短くてネタがないので、ネタ探しにSS漁ってたらこんなものが



p.jpg




いや、振れよっていうね。

それだけなんだけどさ。

いつの間にかポイント100超えてて

このまま200まで貯めてやろうという謎の試みでした。



はい。ネタつきた。

あ、そういえば私一週間IN出来ないかもなので、

クラメンさんはそこんとこよろしゅよろしゅです!

マスターサブマスとも同時にいなくなって申し訳ないです!

報告終わり!

というわけで、またの更新をお待ちください!

みんなに集まってもらったよ!

みなさんお待ちかねのブログ更新です!

はい、待ってないですね了解了解

今日は特にネタもなかったので

わざわざみんなに集まってもらいましたよ!

スクショとられるのが嫌なのか、面倒なだけか、俺が嫌いなのか^p^は知らないけど

来ない人も多々だったけどね^p^
666.jpg

はい、一人ちょきで見えてませんね^p^<カワイソス

まぁこんな感じで楽しくやっておりますよっと。



そういえば、今日はクラチャがひどかったですね!

りんにいに始まり下ネタ好きが集まってまぁ^p^

まぁでも苦手な人もいるかも知れないし!?(うちのクラブにはいなそうだけど

その辺は注意しないとね!!俺が!!言っても聞かないけど!!


とにかくだよ

hihhihhu-.jpg

美姫嬢よ

ozyo.jpg

この言葉は忘れないぞ




というわけで、2回連続の美姫嬢ネタでした。

どんどんクラメンネタにしていくから覚悟しとけよおおおお

というわけで、次の更新まで首を長くして待っててください!







りんにいはもともと首長いから気をつけてね!

私もブロガーの仲間入り、そして美姫嬢の頑張り

mikizyo.jpg


いきなりですがブログ初めて見ましたよっと。

知り合いとかクラメンとか知らない人とか廃人とか

どんどん書き込んでいってくださいね!




ところで。

はい、無駄に頑張ってますね。

右側ちょっと切れちゃいました。もったいない。でも直すのめんどい

無駄ですがきれいです。


いや、このブログで使われたってことは無駄じゃないはずです。





















このブログ自体が無駄になりそう(笑)

そうならないよう、どんどんブログ頑張っていく予定です。

ちゅーことで、ばいなら( ・´ー・`)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
